露地いちごのジェラート

f:id:yokimadao:20180429062115j:image今日は、久しぶりにベジマムさんにいった。

ローフードにはまっていた時は、よく行ってたが、最近なかなか行く機会がなかった。

 

昨年、時期を逃してしまった無農薬の露地いちごのジェラート、ついに食することができた。

なんとも言えない自然の美味しさ。やはり、ここに来なければ味わえない。

 

そして、素敵ないわれのある薔薇のドライフラワー🌹。まるでドラマのようなストーリー、オーナーのお人柄なら納得。

人生で、一度でいいので、抱えきれないような薔薇の花束、もらってみたいものだ。

 

ここのところ、キッチンのリフォーム中につき、食生活が、乱れがちだったので、ここのサラダ食べて救われた気がした。

なかなか無農薬、無添加、砂糖抜きに徹することは難しいけれど、なるべく近づけたいと思った。

食べた後の身体が、なぜか楽!