くにたちコンサート

f:id:yokimadao:20180430080902j:imageここのところ、なかなかいけなかった、くにたちコンサートに、今年は、行ってきました。

 

皆さん、卒業されても、それぞれ頑張ってご活躍されて、素晴らしいと思います。

 

うちの娘は、全く関係ないところで、好き勝手なことしてますが、時々は、練習に明け暮れてた頃を思い出して欲しいものです。

 

今まで、レッスンを受けた先生方との出会いが、娘にとって、何よりの宝物であることは間違いありません。改めて感謝の気持ちで一杯になりました。

 

最後のサン=サーンスのピアノ2台4手での動物の謝肉祭、特に楽しめました。

 

お世話になった、ピアノとヴァイオリンの先生ともお話しできて、とても、清々しい余韻の残るコンサートになりました。