今日は、White Day!

f:id:yokimadao:20180314224034j:imageむかし(?)は、マシュマロデーって言ってた気がするけど、世の男性たちは、本当に大変になったのではないかしら。

女性は、買い物大好きだから、義理チョコ、友チョコ、もちろん本命チョコと、何個も楽しんで買ったり、作ったりするけど、男性たちは、きっとめんどくさいはず。

 

義理チョコとわかっていても、毎年、こまめに返してくれるから、恐縮してしまう。

まあ、このやり取りを楽しみにしてくれてることにしておこう。

 

ちなみに、そのお返しに、マシュマロをたくさんだしてあけました。

マシュマロといえば、福岡の「鶴乃子」が大好きです。

あの黄身餡と白いマシュマロの絶妙な舌ざわり。卵型の箱も何故か懐かしい。

またデパ地下で見つけたら、買ってこよう。