再 梅の花

f:id:yokimadao:20180307225811j:image今日こそは、携帯持って、お邪魔しました。 朝、キッチンリフォームするなら、参考に見にこないって、お誘いうけたので伺いました。よかったまだ綺麗に咲いてて。

 

我が家のキッチンとは、比べものにならないくらい、広くて豪華。とても、15年経ってるとは思えません。もうすぐ、息子さんが結婚されて、2世帯同居になるそう。今どき珍しいけど、この家なら大丈夫そう。うちの子たちでは、考えられないけど、親の育て方にも問題があったんだろうなと、少し反省。

 

来年、この梅の花を見に来る頃には、可愛いお嫁さんとお孫さんの笑い声が、響いていることでしょう。