キッチンリフォームの契約完了

2回目のキッチンリフォームとはいえ、なかなか決まらなかったのが、システムキッチンをどこのメーカーにするか。私的にはTOTOのクリスタルカウンターも魅力てきだったし、クリナップのホーローも捨てがたかったが、最後、LIXILPanasonicに絞り、結局、IHが3つ横一列に並び、手前スペースが有効活用できそうなトリプルワイドIHに魅かれPanasonicに決定。

あと、長男と娘がとにかく白にこだわり、壁紙も真っ白、床材もホワイトオーク柄とかいう白っぽいもの。なんだか寒そうで、汚れもめだちそう。

 

できてみるまで、いまひとつイメージわかないけど、まっいいか。4月上旬着工ということで、まずは、断捨離と荷物の移動に励まなければ。これで少しは痩せるかも。